2015年11月17日火曜日

あらすじを書いてみよう!

<小嶋>

あらすじを書いてみよう!

書いて、説明してみようと思います。



男が二人いるんですよね。二人は親子です。
父と息子であり、兄弟に見える時もあり、親友のようでもあります。

二人は性格が違います。得意なことも違います。
大事にしていること、価値観も違います。

なので二人はそれぞれの道を歩み始めます。
一人になって、苦労したり、失敗したり、でも頑張ったりします。

二人は互いの頑張りを見つつも中々素直になれません。
そして、二人はどうなるのでしょうか?

(つづく)


2人の男がいて、それぞれの生き様・人生を描いた作品です。
そして、2人の関係性の変化を描いた作品です。

ジャンルで言うと、ウェルメイドな(上質な)コメディですよ。

(250km圏内は、誤解されがちですけど、作風はコメディですよ。ほんと。)

バカバカしい・ユーモラスなお芝居です。


「あらすじ・脚本」の紹介をしたので、次回は「表し方・演出」の紹介の文章を書きたいと思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿